出演者募集

KITAKYU JAZZ STREET 2020 エントリー審査結果

KITAKYU JAZZ STREET 2020 演奏グループについて


KITAKYU JAZZ STREET2020へエントリーいただき誠にありがとうございました。厳正な審査の結果以下のグループの方々にご演奏いただくことが決定いたしました。

  1. 高尾憲治
  2. ドラゴン&フレンズ
  3. yesterdaytrace
  4. LEMON Yellow Jazz Unit
  5. The sky
  6. GIANT SOUL
  7. 上田一輝
  8. NoricaBand
  9. JUNK STYLE
  10. the blue
  11. 井上マーシー
  12. 隅谷英士
  13. add9
  14. NEENA&the JULIETS
  15. Hakata Blues Beasts
  16. スウィングジャズアートクラブ
  17. MC Fusion
  18. スモーキーカフェバンド
  19. Nice Berry
  20. ミセスショコラ
  21. ミズニウキクサ
  22. ハルレイン
  23. silvet's

(敬称略、順不同)

選考について
◎選考結果はHP発表後お申込みいただいたすべての皆さまにメールでもお知らせいたします。
◎演奏ステージや運営協力金のお支払い方法などの詳細につきましては、改めて音響担当者よりご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。
◎運営協力金の入金確認をもって正式な参加決定となりますので、必ず指定期日までにご入金をお願いいたします。
◎発表後2週間経過してもメールが届かない場合は代表者より事務局へメールにてお問合わせください。
◎選考過程や演奏ステージについてのお問合せには回答できませんのでご了承ください。
◎一部情報確認待ちのためUPできていないグループに関しては後日追加、個別メールにてお知らせさせていただきます。
◎ステージスケジュールなどの都合上、実行委員会ゲストが追加になる場合がございます。