ブログ

ポスター・フライヤーのお願い行脚 第2弾

実行委員会でやっているポスターとフライヤーの掲出お願いですが、本日掲出にご協力いただいた店舗をご紹介します!今回は紺屋町、京町、鍛冶町、堺町、古船場と広域!!小倉を代表する魅力的な夜の街ばかりですね〜。小倉の街にはおいしそうないい店が本当にたくさん点在していますよ!市内の方はもちろん、市外からもぜひ!ぜひ!機会があれば足を運んでみてくださいね^^ご協力店舗の皆さまお忙しい時間にもかかわらず、快くご対応いただき本当にありがとうございました!
そして、実行委員会ではまだまだポスター、フライヤーを置いていただける店舗さんや施設を大募集中です!!もし「貼っちゃるよ!置いちゃるよ!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひSNSやメールからご連絡ください!お待ちいたしております^^


のみくい処 和泉(いずみ) 紺屋町


希味(のぞみ) 京町


TEA&SCOTCH Lefty(レフティ) 鍛冶町


やんも 堺町


お食事処 万よし 古船場