ブログ

メンバー紹介

本日は実行委員会のメンバーをちょっと紹介しちゃいますね。少ない人数でバタバタやっている私たちですが(笑)、実は心強い仲間がいるんですよ。それが北九州市立大学地域創生学群の女の子たち!このフェスティバルを成功させるためにぜひ役に立ちたいとボランティアで集まってくれました。もちろん勉強もしっかりがんばってますよ!現在チームごとに協賛やクラウドファンディング、広報、事務局補佐などの役割をしっかりこなしてくれています。公式のインスタグラム、フェイスブック、ツイッターなどで情報が発信されていますので、みなさん彼女たちの応援もよろしくお願いします!


生まれ初めての名刺を手にして大興奮の学生メンバー(笑)バンバン配りまくってフェスをアピールしてくれることでしょう。きっといろいろなところに出没すると思いますので、その際には温かく迎えてやってください。


学生以外のメンバーも一応紹介しておきましょうね〜
全員の年齢は不詳とさせていただいておきますが(笑)、連絡用にLINEグループを作ろう、と聞いて、ポカン?と固まったダンディなおじさま2名と「あんたたちよかましよ!」と鼻高々に自慢した実は大して変わらないレベルのガールズ?2名。
あ!でも最近若手のホープがやってきました!ステージなどの制作を担当してくれるTくん。期待の星ですね〜