ブログ

遅ればせながら定禅寺の報告

もともとKITAKYU JAZZ STREETをやりたいよね!という話になったのがこの仙台、定禅寺ジャズフェスティバルがきっかけでした。今年で29年目という歴史あるフェスで、2日間街は音楽と人で溢れかえっていました^^。杜の都と呼ばれるだけあって、大きくゆったりとした街に、あちらこちらから聞こえてくる音楽と緑がとても素敵でしたね〜。感動;;何より2日目の朝、ダメ元でお邪魔した本部テントで、会長はじめ事務局長、スタッフの方々がお忙しいにも関わらず、とても温かく迎えてくださって、貴重なお話をいろいろと聞かせていただきました。この場を借りて改めてお礼を申し上げます。いろいろと勉強になることがたくさんありました。無駄にしないようしっかりと来年のフェスにつなげていきたいと思います!