ブログ

鳴子温泉でもフェス

9月7,8日に念願だった仙台市定禅寺ジャズフェスティバルを視察し、実行委員の方々ともお話ができ、感動したスタッフでしたが、今週は定禅寺から更に仙台の奥地まで足を運び(笑)、鳴子温泉まで行ってきましたよ〜。ここで開催されている「鳴子音楽祭」が規模的に来年の北九州に近いということで、またまた勉強です@@


在来線の旅

幸運にもスタッフの方とお話ができ、いろいろと教えていただきました。この場をお借りして感謝です^^帰りはフライト時間の関係で鳴子温泉から在来線で古川へ。そこからは東北新幹線で仙台まで。のんびり景色を楽しみながら余韻にひたりました。電車の旅もいいなぁ。鳴子温泉良かったー!!来年もいけるといいな。まずは5月の自分たちのフェスを成功させなきゃ!


東北新幹線

人生初の東北新幹線だったけど、色がとてもおしゃれでびっくり!ピンクもありました。在来線と同じレールを使ってるとのことで、同じホームに普通列車と停まってるのが小倉人の私としてはとーっても不思議な光景でびっくり!でもコンパクトで快適な車両でした。これで東北から関東までも近くなったのね〜