ブログ

最近の実行委員

CROSS FMで今後の打ち合わせ


虹が出てると大騒ぎ


慣れないYouTube収録にバタバタ


皆さんこんにちは!!
やっとコロナも少し落ち着いてきて、少しずつ元の生活に戻りつつあるのを感じるこの頃ですね。もちろんこれから寒くなるので、感染症対策にはしっかりと取り組みながらですが、私たちも来年こそはKITAKYU JAZZ STREETを実施できる希望が少し持てるようになりました!なかなかミーティングもリモートが多い中、先日久しぶりにラジオ番組のナビゲーターをしてくれている椎葉ユウさん、窪みちゃんをはじめ、番組スタッフも含め、これからのイベントの方向性、それに合わせて番組の方向性などを意見交換させていただきました。リモートも便利だけど、こうして顔を合わせて話せる幸せと大切さも改めて感じますね。有意義な時間となりました。途中虹が出ていることを発見して写真撮影タイムに。なんかいいことありそう〜^^
慣れないYouTubeの収録にも挑戦していますよ!現在はもっぱら藤岡のリードですが、これからみんなで勉強もしながら、楽しい情報を皆さまにお届けできるようがんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。