ブログ

東アジア文化都市2020北九州の説明会と市民ダイアログに行ってきました!



先日、東アジア文化都市2020北九州の説明会に参加してきました。これで正式に「東アジア文化都市2020北九州パートナーシップ事業」と胸を張って皆さまに公表できるようになりました。説明会の後は同じく今年いろいろな事業をやられる方々との交流の時間。会場は熱気ムンムン!北九州には本当にたくさんのステキな方々がいるんだなーと改めて感動!有意義な情報交換ができました。さていよいよエントリー締め切りまで1週間あまり・・。2月にはクラウドファンディングもスタートします。皆さまからの参加、ご支援をお待ちいたしております!!!