ブログ

CROSS FMで北ジャズの番組がスタートします。

こんにちは!
今日はうれしいニュースです!(^▽^)/

なんと!8月1日(土)〜CROSS FMにて地元福岡を中心としたアーティスト応援とKITAKYU JAZZ STREETの盛り上げを目指した番組がスタートします!
その名も「KITAKYU JAZZ STREET+」

8月 毎週土曜17時〜
9月 毎週日曜17時〜

30分の収録番組ですが、北ジャズに出演予定のアーティストなどに登場してもらい、日頃の活動や自分たちのPR、これからの夢などをたっぷり語ってもらったり、もちろん北ジャズの進捗報告など、盛りだくさんな内容でお届けしていく予定ですので期待しててくださいね!
出演予定の皆さまには改めて担当よりコンタクトさせていただきますので、ご出演お待ちしております!

5月の開催予定がコロナの影響で11月に延期となり、しばらく大人しくしていた実行委員会ですが!
ここから本気モードで一気に盛り上がっていきますよ!

みなさん!一緒にワクワクしましょう!
現在ボランティアスタッフも募集中です(笑)
スタッフ一同お待ちいたしております!