トピックス

緊急告知!! KITAKYU JAZZ STREET Run up→ 開催決定

KITAKYU JAZZ STREET Run up→



10月16日の本開催に向け、今年は入場無料!!のスペシャルライブ開催!!
秋に来場予定の豪華アーティストが一足早く北九州に集結!
真夏のひとときを熱いライブで一緒に盛り上がりましょう!!


日時 2022年7月31日(日)
会場 あるあるシティ小倉 BF1階スタジオ
   福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目14−5(JR小倉駅 新幹線口(北口)より徒歩5分)
開場 14:00 ※整理券配布などはありません
開演 15:00
●入場無料 全席自由席(来賓者席を除く。会場内状況により感染対策を考慮し入場規制を行う場合があります)
●開演から終演まで入退場はご自由にしていただけます。(長時間のお席の取り置きなどはご遠慮ください)
●会場での検温、消毒、マスク着用にご協力お願いいたします。
●北九州市の感染対策ガイドラインに従い、入場時に氏名・電話をご記入いただく場合があります。
●過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方、感染拡大している地域や国への訪問歴が14日以内にある方や当日体調のすぐれない方はご参加をご遠慮ください。
●座席はすべて自由席となっておりますが、会場内では間隔を開けての着席、会話は極力避けるなど、感染対策へのご配慮をお願いいたします。
●会場内での撮影は一切禁止となっております。(アーティストから許可が出る場合を除く)
●関係者は全員当日朝の抗原検査を実施し開催いたします。
★イベント内容は予告なく変更になる場合があります。

出演予定アーティスト&Time Table

TëKMO+ 
15:00〜

エレクトロポップバンドのテクモプラス!4人で表現する独特のサウンドが魅力!今年に入り毎月シングルをリリースするなど、ますます目が離せないグループがいよいよ北九州に初上陸。


TëKMO+

田部俊彦・岩崎大輔カルテット
15:50〜

地元を拠点に活躍するサックスプレイヤー田部俊彦とジャズピアニスト岩崎大輔のスペシャルコラボ。夏のひとときを特別な空間に変えてくれる大人ジャズ。


Daisuke Iwasaki


Toshihiko Tabe

NeighborsComplain
17:00〜
KITAKYU JAZZ STREETのアンバサダーとして、ラジオ番組、ライブでもおなじみの2014年結成、大阪在住のR&Bバンド。ブラックミュージックをルーツに、それぞれの個性を活かしながらも1つに混ざり合うGroove、4人にしか出せないサウンドを追及し続け、リスナーを魅了する。


NeighborsComplain

会場にはこだわり珈琲のおしゃれCafeやこだわりのスィーツも登場






淹れたての香りに包まれて素敵なひとときをお過ごしください
ホット珈琲はご注文いただいたから曳いてハンドドリップしますので、香りいっぱいの珈琲をお楽しみいただけます。アイスは、その場で淹れて少し冷したカフェインレスコーヒーをご用意いたします。

ヨカ珈琲
2011年4月開店
北九州市小倉南区(のハズレ)にある小さなお店。厳選したコーヒー豆を使い自家焙煎店を営んでいます。駐車場2台分。苦すぎず 酸っぱすぎず、飲みやすい珈琲を焼くよう心がけてます。メニューは、いまのところ珈琲だけ(食べ物は持ち込みOK)なので何か食べてからお越しください。
営業時間は、平日12時~18時。土日は休みですが、時どき土曜開けてます。
住所:〒800-0204 北九州市小倉南区中吉田5-5-27
電話:093-472-7620


トリオレ
苅田にお店を構える人気店。シェフがひとつひとつ丁寧に仕上げた、こだわりスィーツが自慢。お店で人気のラインナップを会場でぜひ!




レモンケーキ


ドーナツ


フロランタン


写真はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。