トピックス

開催のご報告とお礼

KITAKYU JAZZ STREET2022を応援してくださった皆さまへ


いつもKITAKYU JAZZ STREETをご支援いただき誠にありがとうございます。
昨日16日、3度の延期を経て念願のKITAKYU JAZZ STREET2022を無事に開催することができました。お天気にも恵まれ本当に多くの皆さまに足を運んでいただきました。ありがとうございました。また当日お見えになれなかった方も含め、CROSS FMにて毎週日曜日の17時より放送しております、KITAKYU JAZZ STREET+にて23,30日の2回に分けて当日の音源をオンエア予定ですのでそちらもぜひお楽しみに。
この場を借りてKITAKYU JAZZ STREETを支えてくださるすべてのみなさまへ改めてお礼を申し上げます。
まだまだ未熟な実行委員会ですが今後ともあたたかいご支援を何卒よろしくお願いいたします。







会場にてご協力いただいたボランティアのみなさん


佐藤 正和・犬丸 優子・横井優子・ナオカ・大庭弘美・ボブ ミノダ・水田 大介・井上雄貴・近藤 幹太・母里太一
(順不同・敬称略)


皆さまのご協力で無事に成功しました。本当にありがとうございました。またこれからもお力添えどうぞよろしくお願いいたします。