トピックス

新型コロナウイルス感染症拡大予防による開催延期に関するお知らせ

ご出演者、ご来場を楽しみにしていただいているお客さま、そしてご支援いただいている方々、すべての皆さまへ

平素は北九ジャズストリートの活動に格別のご支援とご協力をいただき心より御礼申し上げます。
新型コロナウイルスによりお亡くなりになられた方々には、ご冥福をお祈り申し上げるとともに、ご家族さまにお悔やみ申し上げます。また罹患された方、そのご家族さま、感染拡大により生活に影響を受けられている方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

KITAKYU JAZZ STRRT2020を楽しみにされている皆さま、並びに関係者の皆さまにはご心配をお掛け致しております。これまで実行委員会では5月17日(日)の開催に向けて準備を進めてまいりましたが、昨今の日本国内、北九州市内での感染拡大を受け、感染拡大予防、ご出演者、ご来場者の皆さまの安全、安心確保の観点から、各関連部署とも協議の上、延期の方向で調整を開始いたしました。

延期日程につきましては1週間以内を目処に準備が整い次第、サイト上をはじめ、関係各所、ご出演者の方々へは個別にお知らせさせていただきます。
非常に残念ではありますが、万全な体制で開催ができるよう引き続き準備を進めてまいります。

一日も早く感染の不安が消え、安心して日常生活を送ることができる日が訪れるよう、皆さまと共に感染予防策に努めていければと存じます。

Kitakyu Jazz Street実行委員会
会長 座小田 孝安