ボランティアについて

2024ボランティアについて

ボランティア募集・申込


下記募集要項を、よくお読みの上お申し込みください。


【開催日】 2024年10月 日時決定次第ご案内いたします。
【受付期間】 〜2024年8月31日
【参加資格】 高校生以上
【活動時間】 決定次第ご案内いたします
※ 団体での参加希望の場合は、お手数ですが実行委員会事務局までお問い合わせください。
【ボランティア活動内容】



ステージ バンド受付、MC、ステージのお手伝い、インフォメーション、カンパ活動、観客誘導 など
物販ブース グッズ・飲料販売、タイムテーブル配布、インフォメーション、カンパ活動 など
警備 ストリート・ステージでの観客誘導、通行止め・解除など
グリーンサポート 本番当日のゴミの分別・回収 など

※ 応募状況によっては、締め切りさせていただきますのでご了承ください。
※ 従事いただく部署は実行委員会にて決定させていただきますのでご了承ください。
※ 下記の資格・知識をお持ちの方は、こちらから作業をお願いする場合がありますので、お知らせください。
○通訳 (外国語・手話)・・・外国人の方への対応や聴覚障害者の方への通訳をお願いします。
※ KJS当日は、設営や撤収のお手伝いもお願いいたします。
※ ボランティア参加者の皆さまへは、当日に着用していただくスタッフTシャツと昼食をご準備、進呈いたします。(男女兼用サイズ)


ボランティア着用Tシャツ(イメージ)
(写真はイメージです。実際の仕様と異なる場合がございます)


スタッフTシャツ参考サイズ表


★詳細はお申し込みいただいた方に直接ご連絡させていただきます。

★実行委員会事務局からの連絡は、原則メールでのご連絡となります。メールアドレスの入力・記入は正確にお願いいたします。

★ メールの受信設定等をしている方は、解除していただくか、secretariat@kitakyu-jazz-street.jpのアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。

★なお、他県から参加の方は各自にて宿泊施設などの手配をお願いいたします。誠に申し訳ございませんが、事務局での宿泊施設の斡旋・予約代行は行っておりません。予めご了承ください。

★ ボランティア参加者のお名前を、ご協力としてHPに記載しますので、参加申し込みの際にお名前記載の可否を必ずお知らせ下さい。(記入がない場合は掲載致しません)

★ KJS開催当日以外でも、各作業のお手伝いをお願いするご案内を、お送りさせていただく場合がございます。ご協力をよろしくお願いいたします。


【参加申込方法】
以下の方法で受付しています。
① ホームページ
下部エントリーボタンから専用フォームへ進み、お申込ください。 → 確認メールが届きます。
メールが届かない場合は、実行委員会事務局へメールにてご連絡下さい。
メールの受信設定等をしている方は、解除していただくか、
kitajazz2020@gmail.comのアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。

※ ご不明な点につきましては、実行委員会事務局までメールにてご連絡ください。


ボランティア参加申請フォーム