トピックス

実行委員会より大切なお知らせ

実行委員会より大切なお知らせ

先日KitakyuJazzStreet 0zero summerへ出演しておりましたカルメラのメンバー数名に、新型コロナウィルスへの感染が確認されたと連絡がありました。
実行委員会では今回の開催にあたり、全出演者、関係者の事前PCR検査、当日の抗原検査で陰性確認後の出演、ステージから客席までの距離、座席間隔、オゾン発生器設置、感染対策チームによる徹底した消毒作業など、イベントガイドライン以上のあらゆる感染対策を講じ当日を迎えておりましたが、みなさまへご心配をおかけすることとなり心よりお詫び申し上げます。

カルメラサイドからは当日の来場者、会場スタッフは濃厚接触に該当しないとの連絡を受けておりましたが、実行委員会では念の為に会場で接触機会の多かった実行委員会スタッフの検査を行い、全員の陰性が確認されました。

今後も秋の開催に向け感染症対策について更に情報収集・勉強を行い、より安心、安全な状態でみなさまにご来場、ご出演いただけるよう一層努力して参りたいと思っております。
今後ともご支援なにとぞよろしくお願い申し上げます。

感染されましたメンバーのみなさまの回復を心よりお祈り申し上げます。
                                                KitakyuJazzStreet実行委員会